

TERA

参加してきました 1日目です
TERA_ScreenShot_20110702_003954.jpg

エリーンで弓職にしました いやぁーグラフィックがすごいですね あと、MMOなのにちゃんとアクションが出来てる!
つたを上る姿がかわいかったり 色々楽しかったです
今回のCでは、Lvキャップが22までなので、いろんな職を使って遊んでみたいと思っています

Continent of the Ninth(C9)のCB!

Continent of the Ninth(C9)のクローズドベータ当選しました!
そこで最終日の今日録画してニコニコにUPしてみましたw 久々のエンコなので、すごく画質汚くなったけどきにしないでね!

職業は、ハンターです 結構他の弓職とはイメージがちがいますよねー
短剣振りかざして突っ込んでいくハンターって斬新ですw

KOKIAさん!!

最近オブリビオン日記じゃなく、ドラゴンネスト日記になりつつありますが・・・w現在Lv26です! なんとなーくやってたらLvあがってましたww(撮影しろとw あと、ブログの概観がかわりました!結構いいな~とおもってつい入れちゃ居ましたよ!w

KOKIAさんが歌う曲はいいですねえ!ついCDを買っちゃいましたw
KOKIAさんといえばこの曲もすきですw

CDを購入してアーティストを応援しましょうー!

御久しぶりです!w

ココの所の暑さで死んでましたwwww
最近撮影もしてなくて、ちょっとダメダメですねーw ドラゴンネストはソコソコやっているのですが・・・
オブリの動画も撮影する予定です。
今日いまからしようかな~とおもっていたり。装備MODも決まった事だしやらないとww
現在、ドラゴンネストの方はLv24のエレメンタルロード! やっぱ火力がヤバイw


韓国の動画ですがww 自分撮りを今度上げますねー
最初に出てくる魔法がまだ日本未実装な魔法です

FF14のクローズベータ当選しました!

と言うことで、βテストに参加してみました!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

キャラクターはこんな感じで作成しました
FF1.jpg



最初のチュートリアルを抜けて、この港町に来ることになります
FF2.jpg

画質は、オンラインゲームとは思えない程のクオリティでしたー
FF3.jpg

ただ、負荷テスト終了直後のためか、重かったですがw
FF4.jpg

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

感想

戦闘など、色々やってみましたが、画質 ストーリー 音楽などは合格点、但し戦闘はちょっと時代遅れを感じましたね。ターン制ではなくなったものの、クリック回数が多すぎるのと、クリックゲーにしろ、アクションゲーにしろすごい中途半端な位置にあります。家ゲーでならOK?かなと思ってしまいますね・・・もう少し開発を続けて戦闘方式にも目を配ってほしいですが、もうβ開始が決まってしまっているので、それは難しそうですが・・・個人的にはすごい期待していたタイトルなだけに悲しいところもありますね・・・
プロフィール

RouxLear

Author:RouxLear
オンラインゲームを中心に遊んでいる ルーリア という者です!最近はTERAをプレイ中! オブリビオンの動画もUPさせて頂いています!
このサムネ及びヘッダの絵は絵師様に描いて頂いたものなので、他で御使用されるのはご遠慮ください。
PC スペック
Intel Core i7 860 @2.80GHz
メモリ (RAM) 8.00GB
Windows7 Home Premium 64bit
NVIDIA GeForce GTX 285

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
