

いやぁw 放置しすぎなブログですw

お久しぶりですw いやー 全く更新をしてなかったらいろいろ広告やら、変なサイトにつながるリンクやら色々
つけられてて笑ったw
しかし久しぶりです! 近況報告としまして、今やってるゲームは ドラゴンネスト SDガンダムオンライン 
WorldOfTanks あとはスチームゲーがちらちらw
最近というか、ちょっと前から配信サイトでの配信を始めました
Cavetubeというところであまり見てる人が少ないマイナーなサイトですw
そっちでの活動もしてますのでよろしく!
さて、2013年になりましたので一応 今年の目標! 痩せる で行こう・・w うんそれがいいだろうね!
まぁ またのんびりと更新していこうかとおもっています! 今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RouxLear

Author:RouxLear
オンラインゲームを中心に遊んでいる ルーリア という者です!最近はTERAをプレイ中! オブリビオンの動画もUPさせて頂いています!
このサムネ及びヘッダの絵は絵師様に描いて頂いたものなので、他で御使用されるのはご遠慮ください。
PC スペック
Intel Core i7 860 @2.80GHz
メモリ (RAM) 8.00GB
Windows7 Home Premium 64bit
NVIDIA GeForce GTX 285

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
