

更新わすれてt

ましたwwww 結構テラやっててLvもう55だったりしますw
SSもあまり取ってなかったけど・・・ すごい色のキャラがいたのでSSとってましたw 多分自分で染色したんじゃないかな~
TERA_ScreenShot_20111001_213908.jpg

ねー すごい色でしょうw

今いるところは本当に殺風景でいい景色なんて撮れてないけど・・一応w
TERA_ScreenShot_20111019_153348.jpg

こんな砂漠地帯っぽいところにいますw


ギルド員に呼ばれて パシャリもしてきたよ! ギルド員の時宮さんですw
TERA_ScreenShot_20111020_065101.jpg

普段ギルチャでこんなくだらない話をしてたりもする・・w
TERA_ScreenShot_20111020_064628.jpg

ホラ!ちゃんと許可ももらってるしーw 投稿させてもらいましたよ!w
あと自分のキャラの装備とかはほぼ変更したりしてますw こんな感じですね!
TERA_ScreenShot_20111020_230205.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

どう見ても左のほうがかわいい異論は認めない!!!!

Re: タイトルなし

> どう見ても左のほうがかわいい異論は認めない!!!!
いやいやw 私のキャラのほうがかわいいでしょー!ふつうにー
プロフィール

RouxLear

Author:RouxLear
オンラインゲームを中心に遊んでいる ルーリア という者です!最近はTERAをプレイ中! オブリビオンの動画もUPさせて頂いています!
このサムネ及びヘッダの絵は絵師様に描いて頂いたものなので、他で御使用されるのはご遠慮ください。
PC スペック
Intel Core i7 860 @2.80GHz
メモリ (RAM) 8.00GB
Windows7 Home Premium 64bit
NVIDIA GeForce GTX 285

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
