

・w・

お久しぶりですw
最近Lv58キャップになりましたw そこで時宮さんにメインクエストのお手伝いをしてもらいました・w・

TERA_ScreenShot_20111027_144924.jpg

この外見変更きにいってたり~

TERA_ScreenShot_20111029_013313.jpg

かわいいですよね~ 所で、キリアンの武器、防具を手に入れました!
こんな感じ~w
TERA_ScreenShot_20111109_161520.jpg

武器!

TERA_ScreenShot_20111109_161544.jpg

TERA_ScreenShot_20111109_161550.jpg

でも~ コッチの防具外見が好きなので変更ぽっちっとな~
TERA_ScreenShot_20111109_161849.jpg


妖精の休息地

すごく景色のいい狩場でいいスクショが撮れたよ! 本当にいい場所だー

TERA_ScreenShot_20111026_152629.jpg

でも、ここいらの敵はすごく強くて、HP多くて大変でした・・・・w 

TERA_ScreenShot_20111026_152640.jpg

この滝本当に綺麗でしばらくみてましたよーw

TERA_ScreenShot_20111026_152740.jpg

ちょっとキメポーズw

TERA_ScreenShot_20111026_152958.jpg

いえーいw

TERA_ScreenShot_20111026_153043.jpg

Lvがあがってきた!

現在Lv57ですよ!ハイ! いろんな町に行って見たりしてるのですがピカピカーっとした装備の人を発見w 
勝手にスクショとってしまいましたww
TERA_ScreenShot_20111020_234648.jpg

首のところにフワフワの羽に・・・肩からも角が生えててすごいなぁとw おもってしまいましたwww
ヒューマンの重装備デザインなかなかごつくていいですねー!

ちょっとさばくっぽいところに居たのですがSSとってましたので一応!
TERA_ScreenShot_20111021_212309.jpg

TERA_ScreenShot_20111021_212323.jpg

TERA_ScreenShot_20111021_212403.jpg

TERA_ScreenShot_20111021_212659.jpg


こういう細かいところもちゃんと書き込まれててきれいだな~とおもった瞬間でしたw

前回の記事に関するコメントw

こんな言葉をいただきました・・・w




TERA_ScreenShot_20111020_235638.jpg




え・・・w 気づいてなかったとか!違うんですか!


ギルメンの反応・・・・w

TERA_ScreenShot_201112020_235638.jpg





TERA_ScreenSh158ot_201112020_235638.jpg

たしかにね~ 一番好きなのはやっぱ自分のキャラじゃないでしょうか!私もその意見は賛成!


TERA_ScreenSh158ot_201154112020_235638.jpg

wwwということで乗せてしまいましたwwww
やっぱ自分で考えて作ったキャラには愛着があるもんですよね~!


更新わすれてt

ましたwwww 結構テラやっててLvもう55だったりしますw
SSもあまり取ってなかったけど・・・ すごい色のキャラがいたのでSSとってましたw 多分自分で染色したんじゃないかな~
TERA_ScreenShot_20111001_213908.jpg

ねー すごい色でしょうw

今いるところは本当に殺風景でいい景色なんて撮れてないけど・・一応w
TERA_ScreenShot_20111019_153348.jpg

こんな砂漠地帯っぽいところにいますw


ギルド員に呼ばれて パシャリもしてきたよ! ギルド員の時宮さんですw
TERA_ScreenShot_20111020_065101.jpg

普段ギルチャでこんなくだらない話をしてたりもする・・w
TERA_ScreenShot_20111020_064628.jpg

ホラ!ちゃんと許可ももらってるしーw 投稿させてもらいましたよ!w
あと自分のキャラの装備とかはほぼ変更したりしてますw こんな感じですね!
TERA_ScreenShot_20111020_230205.jpg



プロフィール

RouxLear

Author:RouxLear
オンラインゲームを中心に遊んでいる ルーリア という者です!最近はTERAをプレイ中! オブリビオンの動画もUPさせて頂いています!
このサムネ及びヘッダの絵は絵師様に描いて頂いたものなので、他で御使用されるのはご遠慮ください。
PC スペック
Intel Core i7 860 @2.80GHz
メモリ (RAM) 8.00GB
Windows7 Home Premium 64bit
NVIDIA GeForce GTX 285

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
